レバ刺しが大好きです

レバ刺しが大好きです

主にWorld of Tanksについて書いていきます

近況報告とこれからについて

 最近、リアルが多忙なのとAPAC Leagueが始まったことで更新が滞っていました。ただでさえ少ないWoTのプレイ時間のうちほとんどが練習試合に占められ、別ゲーもがっつりやることはなくなりました。辛いね!

 

 というわけで、記事の更新をしばらく停止します。再開は早くて6月下旬くらいです。無理やり書いて更新することもできるのですが、どうせなら内容がしっかりしたものを書きたいという意地があるので、たぶんやりません。一応、下書きのストックには、集団戦の注意点や、ランク戦の雑感、乗員スキルの考察など色々あったのですが、うまく形にできなかったことがちょっと悔しいです。APAC Leagueやリアルの用事が片付けば、その辺も仕上げる予定なので、暖かい目で見守ってくださると幸いです。

 

 ついでに、APAC Leagueの告知をやっておこうと思います。詳細はこちら↓

worldoftanks.asia

 現在、team PENGUINはJPN メジャーリーグで奮闘中です!試合の様子は、チームリーダーのかずたんや、finnさんのTwitchチャンネル、及びしゃちくんのニコ生で毎週土曜日21時から配信中です!TBはランダム戦とは全く違いますが、個人的にはWoTで最も面白いコンテンツだと思っているので、今まで馴染みのなかった方も、よかったら配信を観てみてください。

www.twitch.tv

www.twitch.tv

福岡DPNシーワールド-ニコニコミュニティ

 

 また、JPNメジャーリーグ初週の試合は、二条さんが全てのチームのリプレイを集めて実況解説をしているので、そちらを観るのもオススメです!

www.twitch.tv

 

まだまだAPAC Leagueは始まったばかり、まずはJPN優勝を目指して頑張ります!